人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

KUMI

KUMI_d0098399_1932182.jpg
今日は久々のOffを頂いたので、年明け初のシャロン寺院参拝に行ってきました♪本日の目的は偉いお坊さんからお守りの糸“サーイ.スィン”を頂くことです。実は昨日の夜、仕事が終わってからYachiyoちゃんにタロット占いをやってもらったのですが、健康運を占ってもらったときに「死神カード」が出てしまったのです...今年(特に前半)は事故に注意とのこと。なので今日は張り切って朝9:00にお寺に行ったのですが、あいにく偉いお坊さんは外出中。他のお坊さんに聞いたところ15:00にもう一度来なさいと言われ15:00にもう一度行って、やっと“サーイ.スィン”をGetしました!しかも自分とバイクの安全祈願用に2本も頂いちゃいました!これで今年の健康運はばっちり、「死神カード」に負けないよう、元気に2005年を乗り切りますよ~!
by phuket2005 | 2005-01-03 19:31 | プーケット日記帳1月