人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_1942994.jpg
(Hiroko)今日もプーケットは、雲一つ無い真っ青な素晴らしい快晴のお天気です!この時期は、空気が乾燥しているので、気温は30度を超えて大変高いですが、風も心地良くカラッとしていてとても過ごしやすいです。プーケットの復興を目指す為のプーケット情報ページにかかりっきりで、しばらく日記帳をお留守にしてしまいまして申し訳ございませんでした。本当に多くの皆様より、心温かい応援のメールか書き込みを頂き大変な励みとなっています。この場をお借りして、皆様に心よりお礼を申し上げます!!さて、今日のお写真は、カタ地区いやプーケットで一番美味しい、リピーターのファンも大変多い、イタリアンレストランの「カッパニーニャ」、イタリア人シェフのマリオさんです!!以前と変わらず太い腕で元気に美味しい釜焼きピザを焼いていますよ~♪もちろん、ホームメードパスタも最高に美味しいですし、デザートも最高です!!プーケットに来たら絶対に外せないマストフードはこの店ですね!!マリオファンの皆様、またのご来店をマリオさんが、美しいカタ地区で楽しみにお待ちしていますよ~!!
by phuket2005 | 2005-01-14 19:41 | プーケット日記帳1月