人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

hiroko

hiroko_d0098399_170250.jpg
今日もプーケットは、雲一つ無い素晴らしい青空の快晴です~♪2月1日より、いよいよカタビーチとカロンビーチにも新しいカラフルなビーチチェアーが入りました~♪今日のお写真は、お隣のカロンビーチの新しいビーチチェアーのお写真です!私も始めはビーチチェアーの無いビーチも美しくていいなぁ~と思っていましたが、やはり、カラフルなチェアーがあった方が、明るいプーケットには良く似合うと思いました!!料金も以前と変わらずビーチチェアー2個とパラソル1本のセットで1日200Bです!現地に住んでいると、ビーチチェアーを使う機会がほとんど無いのですが、新品のカラフルで綺麗なチェアーを見ていると、不思議と使ってみようかなぁ~と言う気分になりますよ(笑)また、ビーチもたくさんの観光客の方達の笑顔が溢れ、ビーチチェアーの数が足りなくなる日が来る事を皆心より祈っています。プーケット各地の詳しい情報は「プーケット情報」のページをご覧下さいね。
そして、本日より一時停止していた掲示板を再開致しましたので、また皆様の楽しい書き込みを楽しみにお待ちしていますね♪
by phuket2005 | 2005-02-03 16:58 | プーケット日記帳2月