人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_171334.jpg
今日もプーケットは、真っ青な素晴らしい快晴です~♪今日は、先日から日本にご帰国中でした、ご近所の雑貨屋さん「ムアサヤム」さんの矢田さんファミリーがプーケットに戻った連絡を受け、そしてオフシーズン中にプーケットに出稼ぎに来ているマレーシアのダイブショップ「ブルーヘブン」のAKIさんが、15日の出発を前にご挨拶にいらしてくれました!MariちゃんとM様はシミラン諸島のクルーズ2日目で、もしかしたら大物に出会っているかも知れませんね!明日の夜にはプーケットに戻ってきますので、ご報告を楽しみに待っています!昨夜は、シャロン寺の旧正月祭りに出かけようと致しましたが、あまりにすごい渋滞でびっくり!車を停める隙間も無く残念ながら断念致しました。このお祭りには毎年行っていますが、丁度土曜日だったせいか、ものすごい混雑でびっくり致しましたよ!!また今晩は、パトン地区のバングラー通りにて、和太鼓&ジャズのチャリティーコンサートが開かれますよ!日曜日なので、もしかしたら混雑してお写真が撮れないかも知れませんが、いいお写真が撮れましたらまたホームページにアップ致しますね!いろいろな情報ページを作ってきましたが、あまりにも皆様からの反応が無いので、見て頂いているのか、役に立っているのか分かりません。出来るだけ、ご感想をメールや掲示板にてコメントして下さいね♪今日のお写真は2月10日のパトンビーチのお写真です!
by phuket2005 | 2005-02-13 17:12 | プーケット日記帳2月