人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

?

本当に今更ながらですが、、
HIROKOさん、ご家族の皆さん、MARIさん、ブルースタッフの皆さん、ご無事で本当に良かったです。
実は今の今まで、皆様に何かあったのでは、、、と不安で、
HPを開くことが出来ませんでした。

どうしても今晩は寝付けず、思い切ってHPを開いてみました。
いつもと変わらず、お元気そうなご様子で本当に安心しました。
私が泊まったKata Poolside Bungalowsホテルの前のレストランLobster & Prawnも大丈夫そうな様子が写真で確認できました。
本当に良かったです。

2002年の12月にお世話になりましたが、いつ思い出しても楽しいことばかりです。次に行くときも是非お世話になりたいです。

本当にご無事で何よりです!


--------------------------------------------------------------------------------
■HIROKO
暖かいカキコありがとうございま~す!ブルマリスタッフ1同はもちろんの事、ロブスター屋のお兄ちゃんもお母ちゃんもとっても元気ですし、カタプールサイドの素敵に生まれ変わっていますよ!!ぜひ、またプーケットのカタに遊びに来て下さいね♪
..2005/02/28(Mon) 14:58 (33)
by phuket2005 | 2005-02-27 17:43 | プーケット日記帳2月