人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_18231656.jpg
今日のプーケットも、とっても暑くて、少し雲のある晴れのお天気です~♪今日は、当店までお暑い中徒歩にてご来店頂きました、Uファミリー様が象乗りにお出かけ中です。そして、ご来店の時にご紹介致しましたカタ地区の美味しいイタリアンをとっても気に入って頂いて、象乗り後のランチにも、またイタリアンに行かれるそうです~♪そして、レスキュー講習中のA様は、大変な学科講習を終え、いよいよ海での練習に入りました~!!今日のお写真は、A様のレスキュー講習中のフロートを遠くに投げる練習です!今日も午後からとっても良く晴れてきていいお天気ですね~♪ラチャヤイ島の海も青く透き通っていて素晴らしく綺麗です!!レスキューの講習では、水面や陸上にいる時間が長いですので、特に日焼けがすごいです。ただ今A様は長袖長ズボンのウエットスーツを着ていますので、手の甲だけが真っ黒に日焼けの跡がついていて本人も気にしています~!プーケットの日差しはとっても強いですので、日焼け止めは顔だけでは無く、手の甲にもしっかり塗りましょうね(笑)
by phuket2005 | 2005-03-30 18:23 | プーケット日記帳3月