人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_1901618.jpg
今日もプーケットは、大変暑くて、朝から素晴らしい快晴のお天気で~す♪日本では、そろそろ桜の時期ですね~!!今朝、Sファミリー様がプーケットをご出発されました!お天気にも恵まれ、美しいカタ地区とプーケットをご満喫頂けたご様子で私もとっても嬉しいです~♪そして今朝の大阪からの早朝便で、リピーターのA様がご到着され、そのまま直ぐにパンガー湾シーカヌーのツアーへお出かけになり、私はA様がツアーからお戻り後、夕方のカタ地区のホテルチェックインの担当。それからMariちゃんとレスキューダイバーのA様はシミラン諸島で1日4本のファンダイブ中となっています!今日のお写真は、本日カタビーチの真っ赤に染まったサンセットのお写真です!私はこの少し雲があって、いろいろな色が交じり合う幻想的なサンセットが大好きなのです~♪また、春休みのプーケット旅行を終えた皆様から、続々とご帰国メールを頂き、皆様それぞれのプーケット旅行をお楽しみ頂けて、とっても嬉しいです!!
by phuket2005 | 2005-04-02 19:08 | プーケット日記帳4月