人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_19242173.jpg
今日のプーケットは、少し曇っていますが晴れ間も覗く、穏やかないいお天気ですよ~♪今日はブルマリリピーターのあきこちゃんとさとみちゃんがプーケットに到着です~!!しかし、成田からの直行便で来る予定が、人数が少ないので急にバンコクでの乗り継ぎ便に変更となり、プーケット到着も約2時間も遅くなってしまいました。到着後は早速、ご近所のヌアサヤムさんにちょこっと顔を出し、ご希望のタイローカルのお食事「ムーカタ89B」を食べに行きました~♪この時の写真を今日の日記帳に使おうと思っていたのに、食べ物を前にするとダメですね~。写真の事などすっかりと忘れてしまいました(笑)なので、今日のお写真は先日Mariちゃんがダイビングで撮ってきた、可愛いニモ(カクレクマノミ)のお写真となりました~!!あきこちゃん達は早速、明日パンガー湾シーカヌーへ、明後日はラチャヤイ島へスノーケルにお出かけです!!皆様13日のソンクラーンに向けて、とっても楽しみに、張り切っていますよ~♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
いゃぁ~この日は大変でした(^^;でも、ムーカタ食べられたからいっか(笑)ムーカタ大好きっ!やっぱ豚が好きvそれにしてもこのカクレクマノミよく撮れてる!!めっちゃ可愛いですね(*^^*)
..2005/04/21(Thu) 22:05 (39)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-04-08 19:05 | プーケット日記帳4月