人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_20153816.jpg
今日もプーケットは、大変暑くて、午前中少し曇っていましたが、午後からはよく晴れたいいお天気です~♪今日は今朝早くにベテランダイバーのK様がご帰国され、Terumiちゃんは、担当のMariちゃんとラチャヤイ島へ潜りに行っています~!!今日のお写真は、今日の夕方にプーケットからご帰国されるMotoさんのお写真です!先日チャータータクシーでプーケット北部の島内観光へお出かけになった時のトンサイの滝で撮影したお写真です!!この日はハイシーズンの終わりの方でプーケットに全然雨が降らず、生憎滝には水が流れていませんでしたが、プーケットの自然の山で緑が大変美しい場所ですよね~♪Motoさんに今回のプーケット旅行で、何がよかったかお聞きした所、一番美味しかった食べ物は、カタ地区イタリアンのラザニア!そして一番印象に残った物はクジラとの遭遇でした~♪私は最後の晩に食べた餃子がとっても気に入りましたよ!次回のプーケット旅行はいつ頃になりそうですかね?また、次回のプーケット旅行でも美味しい物をいっぱい食べましょうね~!!


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
MOTOさんだーっ。流石に黒くなってる(笑)トンサイの滝行ったこと無いなぁ。まだまだ行ったこと無いところがいっぱいなのでした(^^)
..2005/04/28(Thu) 14:06 (54)
--------------------------------------------------------------------------------

■もと
今度水が流れてる時にまた行きたいですね!あと、ラザニア!!
..2005/04/29(Fri) 23:39 (58)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-04-26 20:14 | プーケット日記帳4月