人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

MARI_d0098399_1633599.jpg
今日は、午前中曇り&小雨、午後からは快晴のプーケットとなりましたぁ~。最近は、1日おきに上がったり~下がったり~のお天気模様です。さて今日のお写真は、カロンビーチ南側にあるカタグループ系列の「カロンビーチリゾート」が昨日リニューアルオープンしたので、綺麗になった入り口部分を1枚撮ってきましたぁ~!新しくなったカロンビーチリゾートは、ホテルの入り口から海が吹き抜けで見えるようになったり、レセプションエリアも大改装され、以前とは全く違う感じに変わっていました。特にホテルの入り口部分は、岩をふんだんに使った造りになってタイ模様と合わせてシックな雰囲気に出来上がりましたよ。今日は、リニューアルオープンで、スタッフの皆さんが忙しそうに動いていらっしゃいました。ローシーズン中に、ホテルやレストランなどは改装工事に入るところが多く、ハイシーズンに向けて更に綺麗になっていくのを見ているのは、とても楽しいものですよ。


--------------------------------------------------------------------------------
■AZ
おっ、ついにオープンですか! 以前はチープな作りだった入り口が見違えるように立派になったなぁ・・・ おしゃれな看板もできたし、駐車場も広くなった気がします。 以前のカジュアルな雰囲気が好きだったので高級感が出て少し違和感が・・・ また泊りたいなぁ・・・
..2005/06/02(Thu) 23:51 (5)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI
そうなんですよぉ~!意外や意外に(と言ったら失礼ですが)早く出来上がりましたよぉ~!以前とは、全然違う感じになりましたよねぇ?また、是非いらして下さいねぇ~!
..2005/06/03(Fri) 00:23 (6)
by phuket2005 | 2005-06-02 16:32 | プーケット日記帳5月