人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

MARI_d0098399_1759778.jpg
今日は午前中快晴、午後から少し曇り空のプーケット。今日は、風がなくむしっと暑いです~。こういう暑い日は、冷たい飲み物をぐぐっと飲むに限りますね!という事で、今日のお写真は日本でもお馴染みの「ヤクルト屋さん」プーケットにも、日本と同じ様に制服を着て、住宅街や一般道路などを周り販売するヤクルト屋さんがいますよ。ただ日本と違う点は、色んな味?があること。味というより、色と香料が加えてあるだけのような気もしますが、グレープ味・オレンジ味・・・という具合に5種類ほどあります。また、BIGサイズもあって、こちらはかなり飲み応えがありますよ。バイク便の人もいますが、このお写真のように手押し便の人もいます。実はこの写真を撮る時「あの写真を撮ってもいいですか?」と聞くと「えっ!?私!!??」と、いきなり身なりを整え始められ、内心「いやぁ~、ヤクルトの写真を撮ろうと思ったのだけどなぁ・・・」と思いつつ、カメラ目線でやや緊張気味な面持ちのお二人にそうとも言えず、撮影した1枚なのでしたぁ。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
■hiro
プーケットにもヤクルトあるんですねー。でもこのお姉さん私と性格にてるかも・・・。
..2005/06/17(Fri) 08:45 (78)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI
是非、日本にはない?bigサイズの味つきヤクルトを試してみて下さい。
..2005/06/21(Tue) 13:06 (90)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-06-14 17:58 | プーケット日記帳6月