人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

MARI_d0098399_1812453.jpg
今日も、またまた快晴のプーケット~!今年は、昨年の6月に比べると雨が少ない気がします。さて今日のお写真は、先日カタビーチでお撮りした「和みショット」です。プーケットではいたるところで見られる風景かもしれません。木の間や鉄パイプの間など器用にハンモックをつりかけて、どこでもお休みモード体制万全?です。トゥクトゥクの運転手さんが、お客さんを待ってたまる場所などには、高確率でこのハンモックが見られます。よーく様子をみていると、仲間とわいわい話をして笑って、ゲームをして、お腹が空いたらご飯を食べて、眠たくなったら寝る!そこでこのハンモックが大活躍というわけです。写真の女の子も気持ちよさそうですねぇ~。


--------------------------------------------------------------------------------
■hiro
コレデス~私の求めているものはー。
..2005/06/17(Fri) 08:52 (80)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI
いつでも何処でも、昼寝できるって幸せですよねぇ~。
..2005/06/21(Tue) 13:12 (92)
by phuket2005 | 2005-06-16 18:00 | プーケット日記帳6月