人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_22049.jpg
今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気です~♪ローシーズンとは思えない程、毎日いいお天気続きでスコールもほとんど降っていませんね~!サーファーの皆様は、日中は日差しが強く、夕方頃の波が良いとの事で、皆様日中はのんびり過ごされ、夕方からサーフィンにお出かけのご様子です!!連日ラチャヤイ島にて素晴らしいダイビングをお楽しみ頂いたShinohara様は本日夕方にご出発されました。S様今回も沢山のお土産、お食事など楽しいお時間を本当にありがとうございました!!そしてアドバンス講習中のKoji様は今日もMariちゃんと一緒にピピ島へダイビングにお出かけになりレオパードシャークを近くでじっくりと観察されたそうですよ!今週は日本では連休があるそうで、プーケットにも少しずつお客様が増えてとっても嬉しい限りです!!今日のお写真は、昨日の素晴らしい芸術的なサンセットで~す!場所はお隣のカロンビーチですよ♪最近毎日綺麗なサンセットが出ていますので、ぜひ皆様も見に来て下さいね~♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
カロンの夕日も美しいですね~っ。オレンジと黒のコントラストが素晴らしいです★
..2005/07/22(Fri) 15:19 (77)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO
ちょっとこの時はタイミングが遅かったのですよ~。やはりサンセットはビーチでずーっと張っていないとダメですね。次回のサンセットのお写真にご期待下さいね♪
..2005/07/22(Fri) 19:34 (79)
by phuket2005 | 2005-07-16 21:59 | プーケット日記帳7月