人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_2218558.jpg
今日のプーケットは、良く晴れたスコール無しのとってもいいお天気ですが、風が強く波が高くなっていま~す♪今朝は大阪からの直行便でご到着のK様3名様が寝不足にもめげずに早速チャーターフィッシングへお出かけになり、波が高かったので船酔いもされたそうですが、お魚さんもゲットされたそうですよ!!そして早朝便でバンコクからお越しのE様は大変お忙しいお仕事の合間をぬって、オープンウォーター1日目の学科&プール講習を大変優秀な成績!何と満点で終えられました~♪夜にはお母様とお子様のお2人でお越しのS様がプーケットファンタシーへお出かけ、ファミリー4名様でお越しのF様がご到着です。プーケットはだんだん夏休みモードに突入し、お子様連れの姿も増えてきて嬉しい限りですね~♪
今日のお写真は、昨日ダイビング船から撮ったラチャヤイ島のお写真です!!ラチャヤイ島までは、ダイビング船で片道約1時間半位かかり道中はかなり波も高く揺れますが、島へ着いてしまえば島影の湾内に入り、とっても穏やかな透明度の高い、さんご礁が大変美しい海が広がっていますよ~!!
by phuket2005 | 2005-07-30 22:18 | プーケット日記帳7月