人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_20294132.jpg
今日のプーケットは、インドネシアの焼き畑の影響で霧がかかった様に煙っています~(泣)夏休みも後半に入りましたね~!今日も皆様、カイ島、コーラル島シーウォーカー、サファリ2、パンガー湾シーカヌー、チャータータクシーとそれぞれのプーケット旅行をご満喫頂いておりま~す!!今晩のご到着は2組のお客様です。そして夜にはブルマリリピーターのAkikoちゃんとChisatoちゃんと一緒に新しいホームページの構想を練りました!パソコンがあまり得意では無いHIROKOですので、いつも更新が大変遅く申し訳ございませんが、ただ今新しいHPを頑張って製作中ですので気長にお待ち下さいね~!
今日のお写真は、パンガー湾シーカヌーにお出かけのご夫婦のM様です。お2人は豪華なバンヤンツリーのプールビラにお泊りで、ご主人様はタイ&バンコクのベテラン、とってもタイに詳しく、ゴルフをされたり釣りをされたりご趣味も多く、次回のプーケット旅行では奥様とご一緒にダイビングにも挑戦したいとご希望を頂いておりますよ~♪本日はちょっと煙っており、さすがに夏休み中でパンガー湾も混み合っておりましたが、奥様にもシーカヌーをお楽しみ頂けてよかったです~!!
by phuket2005 | 2005-08-16 20:28 | プーケット日記帳8月