人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_20335291.jpg
今日のプーケットは、珍しく午前中曇っていて時々ポチポチと雨が降りましたが、午後にはお天気も少し回復してきました~。今日はE様オープンウォーター講習の最終日でラチャヤイ島へ、そしてTファミリー様がお昼にプーケットにご到着され空港からセントラル~シャロン寺を経由してカタ地区のファミリーに人気のホテル「ジバリゾート」にチェックインなさいました~!14歳と15歳の息子さんと11歳のお嬢様は早速水着に着替えてプールにドボン♪ディナーはタンケーにて大きい2.5kgのプーケットロブスターをご注文され、半身はお刺身半身は蒸し頭はトムヤムスープで豪華に頂きました!スタッフもご一緒させて頂きましてありがとうございました!
今日のお写真は、先日パンガー湾シーカヌーにご参加のT様から送って頂いたお写真です!!小さなお嬢様がカヌーにちょこんと座っていてとっても可愛いですね~♪この日のパンガー湾はエメラルドグリーンの海でお天気も素晴らしくお楽しみ頂けて良かったです~!!T様またぜひご家族でプーケットに遊びにいらして下さいね♪
by phuket2005 | 2005-08-19 20:33 | プーケット日記帳8月