人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

MARI_d0098399_14321987.jpg
今日のプーケットは一日中曇り~。でも、ポジティブに受け止めると涼しくて快適!です。(笑)
さて、今日からハイシーズンに向けブルーマリンスタッフとして新たなメンバーが加わりました!ドライバーのプー君(なんと日本に8年も働いていたようで日本語が話せます。)日本語ガイドのアイスちゃん(とっても笑顔の可愛い女性ですよぉ~。)、そしてMINAちゃんのベビーシッターのヌットさん(3人の子育てを終えてきたベテランママ!)皆さんどうぞ宜しくお願い致しま~す!今日は、みんなの集合写真が撮れなかったので、また後日NEWスタッフのお写真をUP致しますね。
という事で今日のお写真は、本日のブルマリランチ。今日の買出し人は、NEWスタッフのプー君。このおかず買出しは、実は大切なお仕事の一つ!日本人とタイ人、両者の口に合い、しかも昼と夜、昨日と今日で内容も変えていかなくてはいけないし、なかなか大変なんですよぉ~。しかし、プー君今日初めてだったのになかなかいいセンスをしていますねぇ~!どれも大変美味しいおかずで、合格です!!(笑)ちなみにメニューは、手前左から「パックブンファイデーン」「ムーワーン」「パロー」「ガイパットキン」「パッドクマイルアムー」でしたぁ。
by phuket2005 | 2005-10-16 14:31 | プーケット日記帳10月