人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MITSUO

MITSUO_d0098399_18491159.jpg
みなさんこんにちは!今日もプーケットは良いお天気でした!!午前中は曇りがちでしたが、午後には暑い位の日差しになりました。私は今日も(?)ラチャヤイまでダイビングに行ってきましたよ。当初2人のダイビングゲストでしたが、お一人は体調を崩されてキャンセルになってしまいました(涙!)。でも、もうお一人の方とマンツーマンで潜ってきましたよ!今日のラチャヤイも透明度が良くて15m以上抜けていて、水中も明るくついつい水底で寝転がってしまいました!自分の吐き出した泡を見つめているだけで瞼が閉じそうになりましたよ、その他に今日はシャコも登場したり、ガーデンイールに目一杯近付いたりとSさんも満足そうでした。そして、今日のボートには日本人は私たちだけ!でした。Sさんもやっと(?)海外に来たと実感されたようでした。そして、そして今日の写真は某Hiroさんがファンになったと思しき人がダイブリーダーでしたので、ブリーフィング中堂々と隠し撮り(?)しました。(笑)もし、違っていたらゴメンナサイ!


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ みっちゃん、某hiroさんの友人として御礼申し上げま~す! よくぞ勇気をふり絞ってシャッター押して頂きました。 感服いたしました! だって、1つ間違えばあっち方面の方と思われたりして!(笑)
..2005/11/08(Tue) 22:39 (46)
--------------------------------------------------------------------------------

■hiro みつお様、どうもありがとうございます。彼に間違いございません!こんなに早く再開できるとは・・・。もうー嬉しいですー!ブリーフィング私も参加したかったですー。バックのTVのモニターに写っているのはみつお様の影でしょうか?私も感服です。しかし相変わらずいい男です。それから声もいいのよね~!本日爆睡していた私はまゆみさんからの電話でたたき起こされ…せっかく撮ってくれたのにうちのまゆみが失礼なコメントをして申し訳ゴザイマセン。もしあっちの人と間違われそうになったら遠慮なく私の事を話してくださ~い!まだまだ取材続行ですよー!
..2005/11/08(Tue) 23:25 (47)
--------------------------------------------------------------------------------

■MITSUO Hiroさん良かったですね~!再開出来て、違う人だったらどうしようかとドキドキしました!(笑)これからも乗り合わせることがありましたら、盗撮(?)していきたいと思います(笑)それでは次回までお待ち下さいませ。
..2005/11/09(Wed) 20:01 (48)
--------------------------------------------------------------------------------

■hiro 首を長ーくして待ってマース!それにしても相変わらずブルーマリンの素早い対応!サスガです。ヒロコさん、マリさん、そしてみっちゃん、ありがとうございまーす。
..2005/11/09(Wed) 22:02 (51)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-11-08 18:48 | プーケット日記帳11月