人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_1851670.jpg
こんにちは~!ブルーマリーン サービスのHIROKOです!!今日のプーケットは絶好調の快晴~♪すっかりプーケットはハイシーズンに入りましたよ~!!今日のお写真は午前中のカタビーチ(AEちゃん撮影)です!ハイシーズンに入りましたので、毎日海の波もまっ平ら、真っ青な快晴の空、真っ白なビーチが眩しく、ビーチパラソルは満開、ビーチチェアーにはトップレスの美人さん、ビーチマッサージ屋さんには大型の欧米人のおじさん、浅瀬では金髪の可愛い子供達が遊んでいますよ!!今ハイシーズンのプーケットでは、いつも通りのたくさんのお客様をお迎えして、大変活気に溢れています~!ぜひ、皆様も美しいプーケット(特にカタ地区)に遊びにいらして下さいね~♪そして、いつもブルマリをご贔屓頂いているリピーターの皆様、今ハイシーズンもNewスタッフを迎え、張り切り&パワフル&愉快なブルマリをよろしくお願い致しますね~♪リピーターの皆様のお帰りをプーケットで楽しみにお待ちしていますよ!!
by phuket2005 | 2005-11-09 18:50 | プーケット日記帳11月