人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MITSUO

MITSUO_d0098399_18524999.jpg
みなさ~ん、こんにちはMitsuoです。今日はスエーデンからのカップルのゲストと一緒にラチャヤイまで行って来ました。相変らずラチャヤイの透明度は良いですよ~!本日は20m位でした!!ゲストの2人もバラクーダの大きな群れにはビックリしていました、もう手を伸ばせば捕まえられる位まで近寄っても逃げたりしません、良いやつらです!(笑)また会いに行きたいですね!それと、彼らは初めて“ニモ”に会えてかなり興奮していました、映画の中ではなく実物だから尚更かもしれません。他にもスズメダイの群れやゴマモンガラにも興味があったらしく、見つける度に指をさしてお互いに教えあっていて仲も良かったですよ!私にとっては羨ましい限りでした(プン!)。と言う事で今日は“ニモ”の登場です!
by phuket2005 | 2005-11-10 18:52 | プーケット日記帳11月