人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MITSUO

MITSUO_d0098399_2037298.jpg
みなさん、お久し振りです!帰ってきたMitsuoです。先日シミランから帰ってきました~!すっごく綺麗で魚もいっぱいで、食事も美味しくて、多分、部分的に少しふくよかになったのではと思います!(笑)どうも、大物には巡り合えなくてカメやホワイトチップだけでした、他のグループも見ていませんので是非次回に期待したいと思います。そして、本日はラチャノイ&ラチャヤイでの3ダイブでした。残念ながら大物はタコやハタ、1m位のウツボ君でした(涙)。でも今日のゲストのNさん御夫妻は1年振りのダイビングという事で、最初の2本はあまり周りを見れなかったようでした、でも3本目の時には少し余裕が出て、しっかりサカナさん達を堪能されていました。みなさんも、ダイビングをする時には、あまり間を空けないようにしましょう!!!本日は、シミランで会った"ヤッコエイ”君です。3匹いた内の一番写りの良いエイです。
by phuket2005 | 2005-11-18 20:36 | プーケット日記帳11月