人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_16524060.jpg
今日のプーケットは、1日中曇りのハイシーズンには珍しい残念なお天気です。日中はほとんど雨が降りませんでしたが、夜にはまたスコールが降り、またお店の中まで浸水するのでは無いかとドキドキしました!本日のブルマリスタッフは、新人研修でNewドライバー君とみっちゃんとで、プーケット島内観光へ行きました!プーケットは海だけでは無く、街もジャングルもお食事もお買い物も楽しい所なので、ダイビングのスタッフとは言え、プーケットのプロになるにには、いろいろ勉強する事があるのですよ~♪
今日のお写真は、今回の浸水でダメになった木製のパソコンデスクに変わって、新調したスチール製のパソコンデスクです!中位の値段の物を選んだ割には、私のデスクよりもかっこいいですね~♪他にも、コンセントのさし口を高い位置に付け替えたり、お店の横にブロック壁を作ったり、停電用の非常ライトを取り付けたり、細々と改装中です。皆様師走でお忙しいと思いますし、日本は寒い時期になりましたので、無理なく、お体をお大事になさって下さいね~♪
by phuket2005 | 2005-12-02 16:51 | プーケット日記帳12月