人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_17293373.jpg
今日のプーケットは、モンスーン(低気圧)の到来の為に、大変風が強く、雨が降ったり止んだりの不安定な残念なお天気です。みっちゃんは今日もシミラン船にお泊り中です!
今日のお写真は、プーケット最新のスパニュース!特別プロモーション中の「スコー・カルチャラル」からのトリートメントルームで~す♪最近できたばかりの新スパ「スコー・カルチャラル」は、ものすごく豪華な内容で、美しいタイ様式の建物、グレードの高いトリートメント、健康を考えた天然5色の食材を使ったお食事、タイの伝統文化を学ぶカルチャースクールが癒合した、ものすごいスパなのですよ~♪メインは1日や半日のカルチャー付きのコースなのですが、こちらのスパ&カルチャーの内容は大変複雑で、まだページが出来上がっておりませんので、先に3月末までの特別プロモーション「エレメント オブ ライフ」のご案内です!!3時間のお勧めトリートメントコースにお好みのお食事をセット出来る内容となっております。詳しくは、こちらのページからご覧下さいね~♪
by phuket2005 | 2005-11-16 17:28 | プーケット日記帳12月