人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MITSUO

みなさんこんにちは!シミランから帰ってきました!!(笑)今回のシミランは二組のゲストの方々と御一緒でした、一組目のSさん、二組目のKさん、Hさんです。今回はシミランの方でも天気は曇り!風もあり、水面はうねっていました、が水中は良かったですよ!大物こそ出てくれませんでしたが、水中での動画の撮影、写真など大いに堪能して頂けたのではと思います。Sさんは多分初めて(?)だと思いますが、レパードシャークの遊んでいる(?)姿が見れたり、Kさん、Sさん方はクダゴンベやアケボノハゼの撮影に成功したりとほとんどマクロ(?)&地形のダイビングでした。(笑)Sさん、Kさん、Hさん良く撮れた写真、動画から良い所を是非ブルマリ宛に送って下さいね!!待ってま~す!!本日の写真は二組のゲストの方々です、まずはSさん、動画の撮影中を“パシャ!”
MITSUO_d0098399_17344849.jpg

そして、2つ目はKさん、Hさんです。優雅に泳いでいる所を“パシャ!”
MITSUO_d0098399_17351588.jpg

by phuket2005 | 2005-12-19 17:34 | プーケット日記帳12月