プーケット


by phuket2005

MITSUO

d0098399_17531470.jpg
遅くなってしまいましたが、みなさん“メリークリスマス!”。昨日から引き続きJr.オープンウォーターのMinamiちゃんとお父さんと一緒にラチャヤイ島へ行ってきました!!天気も良くジリジリする位の日差しと穏やかなコンディションで初めての水中世界を楽しんで貰えたと思います。お父さんは久し振りのダイビングで最初緊張気味でしたが、水中で一緒に泳ぐ娘を嬉しそうにご覧になっていました(笑)。そして、サカナ達も・・・・!かわいい(?)ミノカサゴがえさを待ち構えているシーンや、大きなウツボ(初めて見る人には“巨大”と思えるほどでした)やタコの変身(色を変える)を目の当たりにして驚きと共に楽しんでもらえたと思います。また、Minamiちゃんはスキルがとても上手で全く問題ありませんでした、ただ、泳ぐのが速かった!何度追い越された事か(笑)。そんな親子が今日の写真です、微笑ましいですよね!また、今日で津波から一年が経ちました、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by phuket2005 | 2005-12-26 17:52 | プーケット日記帳12月