プーケット


by phuket2005

MITSUO

d0098399_175508.jpg
こんにちは!今年も残す所あと少しとなりました、年越し及び訪プーケットの用意は出来ましたでしょうか?(笑)さて今日は天気も良く海も穏やかで絶好のダイビング日和でした!昨日から引き続きJr.オープンウォーターのMinamiの講習最終日です。今日も朝から元気が良くて船の上でも人気者でした!!!(笑)1本目、2本目のダイビングを軽々とこなし全く問題の無い水中活動でした。最近(?)こういう感じはあまりないような・・・・??(笑)そして、船上でも他のダイバーの方々と楽しく話をして盛り上がり、まさに(?)Minamiちゃんパワー炸裂という感じでした。彼女のパワーに勝てる人はいないのでは??大人はみんな負けてしまいました(涙)。そして、お店にお父さんが帰って来られてから、みんなでJr.オープンウォーターの誕生を祝福しました!また、彼女を祝福するかのようにラチャヤイで10頭以上のイルカまで登場!彼女の前でジャンプまでしてくれてサービス満点(?)でしたよ!(笑)当然ながら本日の写真の主役は彼女です!(笑)みなさんも祝ってあげて下さい。
[PR]
by phuket2005 | 2005-12-27 17:54 | プーケット日記帳12月