人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MITSUO

MITSUO_d0098399_17555329.jpg
みんさんこんにちは!今日もプーケットは良いお天気ですよ!日差しの下に居るとジリジリしてきます、焼け過ぎには気を付けましょう!(笑)さて本日はアドバンスの講習です、Tさん、Yさんの旅行好きなお二人で、アチコチ行っていらっしゃるとの事、その旅先ではずっと体験ダイビングばかりされていて遂に(?)一念発起してダイバーの仲間入り、そして今回はさらに上手くなりたいとの事でこの度の講習になりました。3ヶ月程間が開いていたにしては、泳ぎも上手く難なく講習をこなしていましたよ。昨日から学科の勉強もあり多少お疲れのご様子でしたが、まだまだ若さパワー一杯で潜っていました(笑)。この調子で明日も頑張りましょう!!(笑)本日の写真は、ダイビング後にしっかり学科の勉強をされているYさんとチョットお疲れ気味(?)のTさんの2ショットです。ちなみに、今日港や船でも“小さい子はどうしたの?”って何度か尋ねられました、しっかり人気者になっていたMinamiちゃんでした!(笑)
by phuket2005 | 2005-12-28 17:55 | プーケット日記帳12月