プーケット


by phuket2005

MITSUO

d0098399_1759298.jpg
みなさんこんにちは!今年も残す所後1日ですね、年越しの準備は済みましたでしょうか?ここプーケットは今日も良い天気ですよ!海も穏やかで絶好のダイビング日和でした!!そして今日は乗ってきました“例の高速船”、さすがに評判通り早かったですよ!乗り心地は“新幹線”に乗っている様な感じでしたよ、左右に3席ずつで約50人乗れます、が本日は空いていました!(笑)そして行った先はシミランです、今日のシミランはすご~く抜けていました!30m以上はあったと思います。そして日も入って水中はすごく明るかったですよ!サカナ達も大勢いました(笑)。シミランで2本潜ってお店に帰ってきたのが6時30分頃ですので、朝も楽(普段より1時間遅い!)!帰りも楽(普段より2-3時間早い)!なシミラン日帰りでした!!その高速船の写真です。走っている姿は撮れませんでした(笑)!
[PR]
by phuket2005 | 2005-12-30 17:58 | プーケット日記帳12月