プーケット


by phuket2005

MITSUO

d0098399_181129.jpg
みなさんこんにちは!!今年も最後となりました、まだお会いしていないブルマリリピーターの方々、来年こそはお会いしましょうね!そして、これからブルマリリピーターになられる方々、また来年もお会いしましょう!(笑)で、今日はラチャヤイ島への体験ダイビング&ファンダイビングでした。この所良いお天気が続いていて日差しも痛く感じ、風も穏やかで良いダイビング日和でした!!ゲストの方々は体験ダイビングももう既に何度かされていて、水中でも平然とされていました(笑)。そして、大きなウツボやミノカサゴ、チンアナゴなどなど堪能されたのではと思いました。船上でもみなさんリラックスされていて船酔いの“ふ”の字も出ませんでしたよ(笑)!という事で、体験ダイビングの修了書を掲げて2005年最後(?)のアウトドアではないでしょうか(笑)。今日一緒に潜られた4人様です。それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by phuket2005 | 2005-12-31 18:00 | プーケット日記帳12月