人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

KUMI

KUMI_d0098399_19592925.jpg
今日もプーケットは雲一つない、とーってもいいお天気でまさに“海水浴日和!”の1日でした~♪ブルマリの日本語ガイドOHちゃん&ドライバーAEちゃんのお二人は大型船に乗り、ピピ島&カイ島のツアーへ行ってきました~!今日は風もなく1日中たいへんよく晴れていたので海の透明度も抜群!スノーケリングの時はたくさんお魚さんたちが見れたそうで、お二人も大満足でした~♪OHちゃんはいつも海に行くときは、怪しげなシルバー色の傘を持っていくので日焼け対策万全なのですが、気の毒なことにAEちゃんは元々の自黒肌に新たな日焼けがプラスされ、奇妙な“赤黒肌”へと変色しておりました~...
by phuket2005 | 2005-01-31 19:58 | プーケット日記帳1月