人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_17294317.jpg
今日もプーケットは、真っ青な素晴らしい快晴です~♪今日も私HIROKOは、オフィスにて寂しく1人でホームページを作ったり、書類整理をしています。先日2月17日~21日までの4泊4日間で、シミラン諸島へ「さんご礁建て直しボランティアクルーズ」の第一回目が開催されました!!おなじみMariちゃんが参加したので、このクルーズの様子を聞き、お写真を頂きましたので、また新しいページを作りたいと思います。このクルーズは、カタダイブさんの新しい豪華なクルーズ船を使って、プーケット在住のシミランのベテランガイドや日本からご参加の各方面でのベテランを乗せ、修復が必要なさんご礁の正確なポイントの情報収集が主な作業となりました。そしてクルーズで集めた情報を、次の政府主催の大規模な修復活動に役立てるのが目的です!3月にも、もう1度ボランティアクルーズが出る予定ですが、資金面が大変厳しくなっていますので、シミラン諸島のサンゴ復興に貢献したい方はいらっしゃいましたら、ぜひ、こちら こちらをご覧下さい!今日のお写真は、多くの壊れたサンゴからも、たくましく新しい命が誕生している様子です!!


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
頑張れ珊瑚!!とても綺麗な写真ですね~っ。シミラン早く潜りたいっ。
..2005/03/02(Wed) 22:45 (42)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-02-22 17:28 | プーケット日記帳2月