人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_173304.jpg
今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気ですよ~♪今日も私HIROKOは、相変わらずお店番で~す。夕方からは、ご近所のYadaさんのお店に井戸端会議をしに行く予定です!今日は東京の実家から送ってもらった書類が届き、その小包の中に頼んでおいた粉ゼラチンが入っていたので、とっても嬉しいです~♪暑い島では、やっぱり冷たく冷えたゼリーが似合いますよね~!!早速、今晩買い物に行って、ミルクゼリーやら、イチゴゼリーを作りたいと思います♪もう1つずーっと前から、憧れている物があるのですが、それは「アイスクリーム製造マシーン」!!暑い島プーケットに、いろいろなフレーバーの自家製アイスがあったら、素敵だと思いませんか~?いつか、アイスクリーム製造マシーンを手にいてれ、大型の冷凍庫に大量のアイスをストックしたいと思っています!!今日のお写真は、カタビーチの午後のお写真です!相変わらず多くの欧米人の観光客の皆様がビーチでくつろいでいました。中にはご家族連れの方も多く、ベビーカーも多かったですよ!今の時期は、学校お休みなのかしら?


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
アイスクリーム製造マシーンいいですねぇ♪私的には、カキ氷が好きなんで、家にはカキ氷機があります♪あっ!アイスクリーム機・カキ氷機・ソフトクリームマシーンがあれば最強ですよ(≧▼≦)
..2005/03/02(Wed) 22:36 (39)
by phuket2005 | 2005-02-25 17:32 | プーケット日記帳2月