人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_17353477.jpg
今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気でした~♪私HIROKOは今日は3ヶ月に1度のビザランの日で、日帰りでプーケットからタイ南部のハドヤイへ飛行機で行き、そこからタクシーで約1時間のマレーシアの国境を越えて、またプーケットに戻って参りました。いつもですと、北のミャンマーへ車で片道約5時間かけて行くのですが、今回は飛行機でのビザランでしたので、スムーズで比較的楽な旅でしたよ!!お店でお留守番をしてくれた、AeちゃんとOhちゃんは、本当に何もする事が無くかなり退屈をした様子でした。今日のお写真は、カタビーチにて撮影のお写真で、いつも通りのカタビーチです!相変わらずハイシーズンの気候で、空の海も大変穏やかで青く美しいですね~!!ビーチからスノーケルも楽しめる程美しいカタビーチでは、ジェットスキーやパラーセイリングやバナナボートやダイビングなどのマリンスポーツも盛んに行われ、ビーチ小屋では、ビーチマッサージを楽しむ人達の姿もたくさん見られましたよ!!皆様もぜひ、この素晴らしく美しいカタビーチに遊びに来て下さいね♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
ビザランお疲れ様でした!!白い砂・青い海!!カタはほんと綺麗ですよね★
..2005/03/02(Wed) 22:22 (37)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-02-27 17:35 | プーケット日記帳2月