人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_1821880.jpg
今日もプーケットは、いつも通りの快晴のお天気で、とっても暑いですよ~♪いつもの様にお店番でパソコンの前に座っていても、じわ~と汗が出てくる時期になりましたよ!!今日は日曜日なので、近所の子供達が自転車を乗り回して遊んでいます~!!とってものどかで、プーケットらしいですね。今日のお写真は、プーケットで人気のアイスクリームショップ「Swensen’s」(日本にもあります?)のホワイトチョコのアイスフォンデュで~す♪当店ではよくお誕生日の時などに、ここのアイスクリームケーキを買いますが、お店に行って食べるのもなかなかですよ~!!毎月のスペシャルアイスが出ていて、今月は何だろうとついつい通っちゃいますね~(笑)このホワイトチョコフォンデュは、バレンタインの時期限定でしたが、いつでも普通のチョコフォンデュがありますよ!小ぶりのアイス9種類が選べて、フルーツの盛り合わせ&チョコフォンデュがセットになっていて、とってもラブリ~♪皆さんもぜひお試し下さいね~!!


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
甘そーっ(笑)でもちょっとずつ食べてみたい!Swensen’sは日本じゃ聞かないかな。あるのかなぁ?アイス屋にうといので、わからんのだ(><)
..2005/03/18(Fri) 18:34 (40)
by phuket2005 | 2005-03-13 18:01 | プーケット日記帳3月