人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

今日のプーケットは、少し雲のある晴れのお天気で~す♪今日も私はお店番。お客様の皆様は、あちこち元気に遊びに出かけられています~♪今日のI様ファミリーのチャーターフィッシングでは、大物バラクーダが釣れたそうで、良かったですね~ラッキーでしたね~!!私も見てみたかったです~♪そして、T様&N様ファミリーは、担当のMariちゃんとラチャヤイ島へファンダイブ&体験ダイブにお出かけになり、女性ばかりで和気アイアイ仲良く、とっても楽しそうでしたよ~♪今日のお写真は、ラチャヤイ島でのダイビングの合間、ボートでのランチタイムのお写真です!相変わらずMariちゃんのお皿は山盛り~(笑)最近のダイビングボートでは、かなり美味しい豪華なお食事が出ますよ~!!明日は、T様は夕方にご帰国、I様プーケットファンタシー、そしてN様はパンガー湾シーカヌーで、引き続きプーケットをお楽しみ下さいね~♪
HIROKO_d0098399_18122773.jpg

by phuket2005 | 2005-03-10 18:09 | プーケット日記帳3月