人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_1816294.jpg
今日もプーケットは、とっても暑くて、少し雲もある晴れのお天気です~♪今日も私はお店番~!今日は、!様ファミリーは、プーケットファンタシーへ、N様ファミリーは、パンガー湾シーカヌーにお出かけで~す♪春休み中なので、お客様が少しいらしていて、プーケットもとっても賑やかになっています!!今日のお写真は、今私がとっても欲しいバイクの写真です!このバイクはYAMAHAのオートマ、100ccのバイクで、バイク音痴の私でもスクーター感覚で簡単に運転出来ますよ♪今現在は、私の住んでいるバンガローとお店は徒歩でも約5分位と近く、いつもは、バイクが無いのでブルマリのスタッフの誰かが送り迎えをしてくれています。家の往復とかヌアサヤムさんまでとか、カタ周辺を運転するだけですが、やっぱり自分のバイクがあると便利でいいなぁ~。その前にタイの免許を取らなきゃ!!タイの免許は、とっても簡単に取れますよ!学科試験がタイ語または英語で、約20問位、実技が特設試験場を一周で終わりですよ~(笑)
by phuket2005 | 2005-03-23 18:15 | プーケット日記帳3月