人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_19325839.jpg
今日もプーケットは、とっても暑くて、素晴らしい青空の快晴で~す♪今日は13日に女の子1人旅でプーケットに到着したH様と今日でラストダイブのFご夫婦様と担当のジョナサンでキングクルーザー方面3ダイブに潜りに行きました~!!今日はとっても透明度も良く素晴らしいダイビングだったそうですよ~♪そしてアルカディアにお泊りのA様達はお天気にも恵まれた美しいピピ島プラス1にお出かけになり、きっといっぱい日焼けをされたと思いま~す!そしてリピーターのAkikoちゃんとSatomiちゃんはお買い物ディーでご近所のヌアサヤムさんやセントラルなどなど、MotoさんとTerumiちゃんは午前中はのんびり午後からMotoさんはパトン街の見学、そしてTerumiちゃんは私と一緒にプーケットタウンの「バンコク・プーケット病院」へ行きました!Terumiちゃんは明日からのシミラン諸島でのダイビングに備えて、念の為耳を見てもらいに行きましたが、何と中耳炎になっている事が判明し、残念ながらシミラン諸島はお預けとなりました。今日のお写真は、Terumiちゃんが朝カタビーチで撮ってきたお写真で~す!!Terumiちゃんは、まだ暑くない午前中が気持ちよくて、カタビーチを散歩するのが日課になりそうと言っていますよ♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
いっぱいお買い物して楽しかったーっvvvTerumiちゃん、耳は大丈夫???
..2005/04/21(Thu) 21:54 (32)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-04-15 19:32 | プーケット日記帳4月