人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_2094397.jpg
今日もプーケットは、とっても暑くて、穏やかな快晴のお天気です~♪今日はアルカディアにお泊りのA様達の最終日で、ご出発前に今回3回目のカナセアスパにお出かけでした!毎日海にスパに充実したプーケット旅行となりましたね!A様ありがとうございました~!そしてリピーターの日焼けが順調に進んでいるMotoさんと長期滞在中のTerumiちゃんは、カタビーチでのんびりしながらお過ごしになっていま~す♪今日のお写真は、カタビーチで夕方にTerumiちゃんがサンセットのお写真を撮ってきてきれたサンセットのお写真で~す♪最近は、サンセットタイムに雲が出ていたので、まん丸の太陽が水平線に沈むのを見るのが難しいですが、今日は雲越しですが真っ赤でまん丸の太陽が見えましたね~!!ディナーには、Motoさんご希望のカタ地区の美味しいイタリアンに行きましたが、いや~しかしここのイタリアンは相変わらず美味しいですね~♪またまた、お腹がいっぱい、きつきつになるまで食べてしまいました~(笑)明日はMotoさんがラチャヤイ島でファンダイブですね!張り切って参りましょう~♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
カタビーチ行きたいーっ!!!やっぱ夕日が綺麗だなvvvMOTOさんファンダイブ楽しんできてねーっ(^▼^)
..2005/04/21(Thu) 20:50 (27)
--------------------------------------------------------------------------------

■hikako
テル、日記のりすぎ(笑) 何してるかよーくわかって安心やけどね。 
..2005/04/21(Thu) 23:47 (41)
by phuket2005 | 2005-04-20 20:09 | プーケット日記帳4月