人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_20163741.jpg
今日もプーケットは、大変暑く、午前中少し曇り、午後から晴れのお天気です~♪今日は夕方に1名様のオープンウォーター講習の生徒さんのA様のご到着があります。お仕事がお忙しい中ダイビングの講習半分、カタビーチでのんびり半分のスケジュールでプーケットに遊びにいらっしゃいます!海のコンディションもとっても良いですしご到着を楽しみにお待ちしていますよ~♪お泊りはカタ地区でHIROKOお勧めのカタシーブリーズ!お買い得価格で1泊1200Bです!!今日のお写真は、先日ラチャヤイ島で潜った時のTerumiちゃんのお写真で~す!!昨日めでたくアドベンチャーダイバー認定となったTerumiちゃん!おめでとうございます~♪これからも美しい海にどんどん潜って下さいね~♪いよいよ、GWが近づいてきましたね~!明日28日には私の両親も到着致しとっても楽しみで~す♪今回は日本の食べ物をいっぱいリクエストしました!最近の特に私の気に入っている物は、しょっぱい系の食べ物でタクアンやしば漬けなどなのです!やはり暑いプーケットでは塩分が取りたくなりますね(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
アドベンチャーダイバー認定おめでとうっ!!!あたしも早く欲しいよ。お金貯めないと(^^;HIROKOさんのご両親、今日到着なんですね!あたしも今日くらいからいきたかったーっ(><)
..2005/04/28(Thu) 14:09 (55)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-04-27 20:24 | プーケット日記帳4月