人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

MARI_d0098399_14394721.jpg
今日は、うっすら曇りの一日でしたぁ。今日のお写真は、カロンビーチの夕日。18:50に撮影したものです。何度見ても、本当に綺麗ですよねぇ~。サンセットの景色は、その日の空気や雲や波、そしてそこにいる人達によって毎日違う印象をつくりだしてくれます。今日は、うっすら雲がかかっていたので、太陽が沈んだ後、雲にうつる色がよく映え格別に綺麗でした。サンセットは太陽が沈んだ後、周りが暗くなり始めるくらいまでねばると、なんとも言い難い、ドラマチックなサンセットにお目にかかれますよ。


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
うっすら曇りでも、夕日が綺麗っ!!色んな場所で色んな夕景が見れるのが良いですよねvvそんなあたしは、プーケット恋しい病悪化中です(笑)
..2005/05/27(Fri) 16:05 (121)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI
いいお薬をご用意致しておりますので、一日も早くブルマリ診療所へお越し下さいませ。(笑)
..2005/05/28(Sat) 11:19 (136)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-05-26 14:38 | プーケット日記帳5月