人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

MARI_d0098399_18172638.jpg
今日もプーケットは雨一滴降らず、晴天の一日となりましたぁ~!今日のお写真は、先日タウンのとあるお店で食べたイサン料理!どれもイサン料理定番の一品、一品ですが、これまたこのお店のはどれも「美味しい!!」中でも写真左下の「コームーヤーング」は、思わずお替りしちゃうくらい最高でしたよぉ~!さて、昨晩はパトンのBARグルーブさんで只今、御来島中の「ちゅっちゃんさん」にお会いしてきました~.ちゅっちゃんさんは、昨年末の津波後、ご自身のホームページで津波後の貴重な情報を分かりやすいようにご提示下さったり、プーケットを愛する一人としてプーケットの復興に多大なる力を注いでくださったお一人です。(当店のホームページ「津波後の情報ページ」でもリンクをさせて頂いております。)前回初めてお会いしたのは、私が1月、東京のお台場で行われた「ダイビングフェスティバル」で帰国した時に会場へお手伝いにお越しくださった時でしたが、この度は、元気になった暑いプーケットでお会いする事が出来、本当に嬉しかったです。また、次回プーケットでお会いできますのを楽しみにしております。


--------------------------------------------------------------------------------
■hiro
色鮮やかで、なんか私の好きそうな物ばかりが並んでいるような気がします。野菜も多いし…。チーズケーキとコーヒに続き次の候補がまた一つ増えたような~
..2005/07/03(Sun) 16:11 (126)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI
ブルーマリンの近くにも、いつもよく行くイサン料理屋さんがありますよ!今度、是非行ってみて下さいね~。
..2005/07/05(Tue) 14:16 (127)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-06-30 18:16 | プーケット日記帳6月