人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

MARI_d0098399_21403216.jpg
今日のプーケットは、ちょっぴり曇り空の一日。いやぁ、それにしてもとにかく蒸し暑い!!この蒸し暑さ、確か数ヶ月前に体験した3月4月頃のそれと似ている気が・・・。今はローシーズンのはずなのですがねぇ~???さて、今日のお写真は、只今大改装中のカロンビーチで今造られている黄金のドラゴン君です。「えっ?海にドラゴン?」って、聞かないで下さいねぇ。何故なら私も、この青い海と不釣合いな黄金のドラゴン君が、なにゆえここに建てられるのかよくわからないからです。(笑)カロンビーチの遊歩道一体は、「おいおい何処までやるんかいな?」と思われるほど、タイルは全部張り替えられ、海への水路には立派な塀ができ、ビーチへ渡る道には橋も作り、しまいにはこの黄金のドラゴン君登場~!ときたものですから、そりゃもうびっくりです!私は、カロンに住んでいるので毎日この道を通ります。次は何が出てくるかなぁ?皆さんドラゴンの次は何だと思います?楽しみですねぇ~。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
■ちーちゃん
先日は お世話になりました。おかげさまで たくさんプーケットを楽しめました。 ありがとうございました。 このドラゴン君見かけて??でした(笑)
..2005/07/01(Fri) 23:46 (3)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI
ちーちゃんさん!お帰りなさ~い。先日は、プーケットでの再会とても嬉しかったですぅ~!この度のご旅行は、日本人祭りやナイトマーケット等、なかなかローカルチックなご旅行となりましたね。また、次回プーケットでお会いできますのを楽しみにお待ちしております。この度も度重なるブルーマリンサービスのご利用、誠にありがとうございました~♪
..2005/07/02(Sat) 17:05 (4)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-07-01 21:39 | プーケット日記帳7月