人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

今日も朝から暑いですぅ~。日差しも照り返しもきつく、先ほどビーチの様子を見に行ってきましたが、あまりの暑さにすぐに引き返してきてしまいました。(笑)それもそう!先日まで私の中でのみ、かなりの美白に近づいたと思って調子づいていたところ、連続5日間ダイビングに出かけただけであっという間にまたダムダム(黒々)になってしまい、このお天気では、悲しいかな美白復活はありえないのですぅ~。しかし・・・こういう暑い日は本当にビールが美味しい!ですよねぇ~?今日のお写真は、まだあまりレストランなどでは見かけない新発売のビール!サンミゲル社が開発したその名も「BLUE ICE BEER」です。なんとも涼しげな名前と、この輝かしいブルーのパッケージ!気にあるお味はすっきり系で飲みやすく、タイを代表する他のビールとはちょっと違ったお洒落感がありますね。プールサイドやビーチで、ギラギラ輝く太陽の下、一杯いかがですかぁ~?
MARI_d0098399_2141371.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
■てるみ
Mariさ~ん!・・・ダムダムですかぁ・・・(-.-)♪私も、まだダムです(^^;)新発売と限定品に弱い私、最初の一杯を味わってみたいですね!
..2005/07/02(Sat) 22:07 (6)
--------------------------------------------------------------------------------

■MARI
はい~、ダムダムです~。(涙)一度焼けると、おさまってもまた次の吸収の早いこと早いこと!びっくりです~!
..2005/07/03(Sun) 00:51 (7)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2005 | 2005-07-01 21:40 | プーケット日記帳7月