人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_2217795.jpg
今日もプーケットは、スコール無しのとってもいいお天気が続いております~♪ただ今ローシーズン中ですが、お天気も波もとっても安定していますので、皆様の夏休みのプーケット旅行がとっても楽しみですね!!今日はT様達がオープンウォーター2日目で張り切って美しいラチャヤイ島へ潜りに行き、大阪からの早朝便でご到着のS様が元気にミニサファリへお出かけ、マカオの友人2人はバンコクに買い物にお出かけしていま~す♪そして私HIROKOは午後から定期健診で期待を膨らませて4Dの超音波検査を受けましたが、ガーンショックー!丁度赤ちゃんが横を向いて寝ていたので、またしても男の子か女の子か分からず仕舞で、次回2週間後に再検査となりました~(泣)どちらでも楽しみなのですが、早く性別が判明して、名前を考えたり、お洋服を買いに行きたいです~♪皆様は、男の子と女の子のどっちだと思います?当たった方には「リオビール」または「タイスイート」を現地にて進呈~(笑)
今日のお写真は、私達の住むカタビーチの午後のお写真で~す!お天気も良くまったりとしていて大変美しいですよ~♪サーファーの方達は日中は暑いので夕方頃に集中しています。夏休みにプーケットにお越しの皆様、ぜひこの美しいカタビーチにもお立ち寄り下さいね!!それからタイ航空の成田と関空からの直行便利用9月10月の限定日に4万円台のすごいプロモーションが出ていますよ!詳しくはタイ航空のホームページをご覧下さいね♪
by phuket2005 | 2005-07-28 22:16 | プーケット日記帳7月