人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_22195350.jpg
今日のプーケットは、午前中曇り時々晴れ、午後15時頃から風が強くなり久しぶりにスコールが降りました~!!本日コーラル島へ親子2人でお出かけのS様も男性組K様3名様も帰りにはスコールに当たったかも知れませんが、日中はお天気もほど良くツアーをお楽しみ頂けたと思いますよ♪そして午後からはチャータータクシーにて島内観光にお出かけのFファミリー様は、午後からの風とスコールに丁度当たってしまいビューポイントの景色も曇り気味、ローカルマーケットもぬかるんでいて残念でした~。しかし明日のコーラル島では晴れる事をお祈りしていますよ!!夜にはマカオの友人がバンコクのショッピングからプーケットにお戻り、それから女性1名様でお越しのM様がご到着されます!皆様、ローシーズンのスコールにめげずに張り切って遊びましょうね~♪
今日のお写真は、本日のランチタイのローカルフードで、ガイトーット(焼き鳥)とナムトップ(牛の激辛し炒め)とカオニャオ(もち米)で~す!最近辛さがだんだんエスカレートしてきていて、喉と胃にきていますので要注意です!!
by phuket2005 | 2005-07-31 22:19 | プーケット日記帳7月