人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

今日のプーケットは、晴れ時々曇り、風が少し強めですが、スコールは無し~♪今日のブルマリお客様達は、女の子2人K様達は午前中に象乗り1時間にお出かけ、T様ご家族はお子様連れでパンガー湾シーカヌーにご参加、そして今日のお写真は、Mファミリー様のお母様と11歳と15歳のお嬢様の3名様が体験ダイブでラチャヤイ島で潜った時のお写真で~す♪お母様達がダイビングに行く際には、5歳のお嬢様も一緒にダイビングする~!!と泣かれてしまいました(笑)ダイビングは10歳のお子様からご参加可能ですよ~!!その後、ご家族全員でラチャヤイ島におりてバンガローに2泊してまたプーケットに戻って参ります!!無人島に近い美しいラチャヤイ島をお楽しみ下さいね~♪行き帰りの道中は波が高く、船も大きく揺れましたが、ラチャヤイ島では波も穏やかで、お天気にも大変恵まれ、透明度も素晴らしい、お魚さんいっぱいのダイビングをお楽しみ頂きましたよ~!!M様達は数回目の体験ダイブなので、もうベテランで水中でもとっても余裕ですね~♪いよいよ、明日頃からお盆の混雑時に突入ですよ!皆様のお越しを楽しみにお待ちしていますね~♪
HIROKO_d0098399_20221536.jpg

by phuket2005 | 2005-08-09 20:30 | プーケット日記帳8月