人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

MARI_d0098399_18294352.jpg
今日のプーケットは・・・「えっ!ハイシーズン!?」そう錯覚してしまいそうなくらい、波無し!風無し!雲無し!このちょっと「ムワッ!」とする(不快ではない暑さなんですけどね。)ような空気も含めて、まるでハイシーズンがやってきたみたいな快晴振り。私はカロンビーチの端っこに住んでいるので、毎朝カロンビーチを北から南まで眺め、そのまま時間のある時はちょっと回り道をして、更にカタビーチを北から南まで眺めて出勤してきます。日々変わるそのビーチを見ながら「今日は荒れてるなぁ~」とか、「空気が澄んでるなぁ~」とか思うわけですが、今朝のビーチの眺めは・・・そりゃぁもう10点中10点の満点ビーチでしたよ~!さて、今日のお写真は、PーMAN&HIROKOさんへMINAちゃんのお誕生をお祝いしてのBITHDAY CAKEです。0歳のバースディーパーティー!えっ!?主役のMINAちゃん??もちろん眠っていましたがね・・・。そしてケーキは、私とHIROKOさんの胃の中へと、綺麗に納まりましたよ。(笑)
by phuket2005 | 2005-09-30 18:29 | プーケット日記帳9月