人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MARI

今日のプーケットは、久し振りに真っ青な空を見る事ができましたよぉ~!午前中快晴、午後からやや曇りのお天気です。今日は、MINAちゃんお誕生から1ヶ月目という事で、またまた何かと口実をつけては眠たいMINAちゃんを揺すり起こしての記念撮影~!(笑)現在みなちゃんの体重は3875g、産まれた時が2430gでしたからこの1ヶ月で約1400g、産まれた頃の体重の約60%UPという事になります。大人に置き換えて考えるとすごい事ですよねぇ~。(笑)この1ヶ月で、MINAちゃんお写真のように、随分大きくなりま
MARI_d0098399_18362376.jpg
したよぉ~!
by phuket2005 | 2005-10-26 18:44 | プーケット日記帳10月