人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_18411181.jpg
今日は、昨日一緒に潜ったNOBORUさん、ARIMAさん、KAWASAKIさんとnewスタッフのみっちゃんそしてMARIの5名でラチャヤイ島へ行ってきましたぁ~!今日のプーケットは朝曇り空だったのが、ラチャヤイ島に着く頃にはお天気もまずまず、午後からはいいお天気となりましたよぉ~!今日のラチャヤイ島1本目は、25M以上の透明度!!クリアーなブルーウォーターの水中世界は気持ちがよく、1本目はカマスの大群に囲まれ、2本目はカメとの遭遇に加えて、巨大なバラクーダーにも逢えた大変ラッキーな一日でした。今日のお写真は、ダイビングに行く前の集合写真。ちょっと5レンジャーチックだと思いません?(笑)いやぁ~ラチャヤイ島の水中世界は素晴らしいですねぇ~!
by phuket2005 | 2005-10-30 18:39 | プーケット日記帳10月