人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

MITSUO

MITSUO_d0098399_15485827.jpg
みなさんこんにちは!Mitsuoです。今日のプーケットは朝から曇り空で、時折太陽が顔を出す程度で、なんだかハッキリしない天気が続いています。そして今日はまたまたOfice Workの一日でした。そろそろ、12月になろうとしているので、一足早く(他の所よりは、ということです。)クリスマスツリーを出しました(大小1個ずつです)!!そう、飾り付けは私が担当しました。是非生の(?)クリスマスツリーを見に来てください(笑)。もし、飾り付けを持参された方には、無料で飾り付けをしていただきます(笑)。皆さん奮ってご参加下さい。それと、私の“ハデ”なウエットスーツも出来上がり、現在ショップに吊るしてあります(見えない所にです)、これも是非海で見て下さい。と言う事で、本日は一足早いクリスマスツリーの登場です!!
by phuket2005 | 2005-11-28 15:48 | プーケット日記帳11月